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サポート情報

センドバック保守(RMA対応)

弊社が納入した製品の初年度保証期間内に万一故障が発生した場合、 当該製品を返送いただければ、無償にて修理の後、ご返送いたします。

契約 不要
対応時間 メーカーにて修理完了後、発送
対応地域 日本全国

ハードウェア先出し交換サービス (バックセンド保守)

弊社が納入した製品に障害が発生したとき、電話やメールでのご連絡により、弊社保有の代替品を直ちに発送いたします。

契約 年間契約
対応時間 当日午後もしくは翌営業日中に発送
対応地域 日本全国

ハードウェア現地交換サービス(オンサイト保守)

弊社が納入した製品に障害が発生し、電話やメールでのご連絡により、ハードウェア障害と特定されれば、保守作業員が現地に赴き、代替品と交換いたします。

契約 年間契約
対応時間 (1)営業日9:00~17:00、当日の午後もしくは翌営業日
(2)24時間 365日、現地到着 4時間目標
(3)24時間 365日、現地到着 2時間目標
対応地域 前記(1)、(2)は、日本全国。(3)と離島につきましては別途ご相談下さい。

有償技術サポートサービス

弊社が納入した製品の仕様や設定方法などの技術的なご質問や、技術資料の提供、障害原因の切り分け等を承ります。

契約 年間契約
対応時間 営業日9:00~18:00
※年始は1/5〜サービス開始とさせて頂きます(12/29〜1/4まで休み)。

ご注意 (上記全てのサービス共通)

  • 価格は別途、お問い合わせ下さい。
  • 「営業日」とは、土日、祝祭日、年末年始休暇日<12/29〜1/3>、弊社休業日<5/1、4月の第二金曜日(創立記念日)>を除く平日となります。
  • 対応地域は、製品により制約を生じる場合がありますので、詳細はお問い合わせ願います。

製品サポートについては、NVC Supportをご参照ください。

NVC Support