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サポート情報

メーカー修理(RMA対応)

弊社が納入した製品の無償保証期間内に万一故障が発生した場合、 当該製品を返送いただければ、無償にて修理の後、ご返送いたします。

契約 不要
対応時間 メーカーにて修理完了後、発送
対応地域 日本全国

ハードウェア先出し交換サービス (先出しセンドバック保守

弊社が納入した製品に障害が発生し、ハードウェア故障と特定された場合、弊社保有の代替品を発送いたします。

契約 年間契約
対応時間 当日午後もしくは翌営業日中に発送
対応地域 日本全国

ハードウェア現地交換サービス(オンサイト保守)

弊社が納入した製品に障害が発生し、ハードウェア故障と特定された場合、保守作業員が現地に赴き代替品と交換いたします。

契約 年間契約
対応時間 (1)翌営業日オンサイト:平日9時〜17時対応
(2)当日オンサイト  :平日9時〜17時対応
(3)24時間365日オンサイト:24時間365日対応
対応地域 日本全国。(離島につきましては別途ご相談下さい。)

ご注意 (上記全てのサービス共通)

  • 価格は別途、お問い合わせ下さい。
  • 「営業日」とは以下を除く平日となります。
    -土日 、祝祭日
    -年末年始休暇(12月29日〜1月4日)
    -弊社休業日(5月1日【メイデー】、4月の第二金曜日【創立記念日】)
  • 対応地域は、製品により制約を生じる場合がありますので、詳細はお問い合わせ願います。

製品サポートについては、NVC Supportをご参照ください。

NVC Support