ホーム>サポート情報
ホーム>サポート情報
弊社が納入した製品の無償保証期間内に万一故障が発生した場合、 当該製品を返送いただければ、無償にて修理の後、ご返送いたします。
契約 | 不要 |
---|---|
対応時間 | メーカーにて修理完了後、発送 |
対応地域 | 日本全国 |
弊社が納入した製品に障害が発生し、ハードウェア故障と特定された場合、弊社保有の代替品を発送いたします。
契約 | 年間契約 |
---|---|
対応時間 | 当日午後もしくは翌営業日中に発送 |
対応地域 | 日本全国 |
弊社が納入した製品に障害が発生し、ハードウェア故障と特定された場合、保守作業員が現地に赴き代替品と交換いたします。
契約 | 年間契約 |
---|---|
対応時間 | (1)翌営業日オンサイト:平日9時〜17時対応 (2)当日オンサイト :平日9時〜17時対応 (3)24時間365日オンサイト:24時間365日対応 |
対応地域 | 日本全国。(離島につきましては別途ご相談下さい。) |
ご注意 (上記全てのサービス共通)
製品サポートについては、NVC Supportをご参照ください。